大分の鍼灸治療なら|ZENKAI鍼灸院



美容 人気のメニュー☆キャビテーション

12月11日

当院で、美骨整体に劣らず人気があるのは、「キャビテーション」です!

美容について悩みを持たれている方は、とても多いように感じます。

 

痩せたいけど、どうしたらいいのか分からない・・・・

硬くなったセルライトをどうにかしたい・・・・

特に、肌の露出が多くなる夏、特に春ごろから夏に向けて少しでも細くなりたい!とおっしゃられて来院される方が多くなります。

もちろん、冬も来年の夏に向けていらっしゃる方もたくさんいます。

 

キャビテーションは、メスを使わない脂肪吸引と言われており、気になる部位を集中して細くすることができる、とっても画期的なものです!!

硬くなってしまった脂肪にキャビテーションをあてることによって、脂肪細胞を柔らかくし、そこから血液や尿と一緒に排出されていきます。

「どのくらいで(何回続ければ)細くなりますか?」と聞かれることが多いですが、結果の出方は個人差があります。

それから、ご本人がどのくらいの細さを希望しているかにもよります。

しかし、1度当てて頂いただけでも、かなり脂肪が柔らかくなり、効果を実感することができます!!

多くの場合、「自分のお腹じゃないみたいに柔らかい!!!」(お腹にキャビテーションをあてた方)

と驚かれるぐらい、とっても柔らかくなります。

硬くなった脂肪が柔らかくなって、そこから徐々に脂肪が流れていき細くなっていきます。

なので、キャビテーションをあてた当日ももちろん効果を実感して頂けるのですが、あてた後1週間~10日くらいかけて徐々に更に細くなっていきます。

より効果を出すためには、軽い運動など新陳代謝をあげることを心掛けると良いでしょう。

 

それから「どのくらいのペースで続ければ良いですか?」という質問もかなり多いです。

キャビテーションの効果は、大体1週間~10日前後続きます。

なので、1週間~10日に1回で良いでしょう。

当院には、結婚式前のプレ花嫁さんもたくさんいらっしゃいます。

それから友達の結婚式の前や大切なイベント前に集中していらっしゃる方もいます。

その場合は一番きれいなベストな状態に集中してもっていきたいので、ペースは早まることもありますし、ご本人様自身も詰めて通いたいとおっしゃる方がほとんどなので、週に2.3回目来院されたりもします。

 

そして、何よりも一番効果的なのは、「美骨整体」と組み合わせて施術されることです!!

美骨整体は、前回でもお話ししたように身体の歪みやねじれを正しい位置に持っていくことで、痩せやすくする整体です。

 

美骨整体で身体の歪みを直した後に、更に気になる部分にキャビテーションをあてる・・・・!!!!

ダブル効果で引き締めてどんどん細くしていきましょう(^O^)/

 

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

是非実感してみてください!!

 


PAGE TOP